桜美林のスポーツ 桜美林のスポーツ

  • スポーツ
  • スポーツ推進センター
  • 施設紹介
  • セレクション
  • お問い合わせ
  • オビスポ(新聞)
  • 観戦ガイド
  • スポーツ振興資金へのご寄付
  • 試合?大会?イベント予定と結果
  • 女子ラクロス部トップ
  • 女子ラクロス部紹介
  • 部員?スタッフ紹介
  • 試合日程?結果
  • フォトギャラリー
  • Athlete Voice
  • お問い合せ
  • 弓道部
  • 野球部
  • 駅伝部
  • アメリカンフットボール部
  • ソングリーディング部
  • チアリーディング部
  • 男子バレーボール部
  • 女子バレーボール部
  • サッカー部
  • 女子ラクロス部
桜美林のスポーツ
メニュー
  • 弓道部
  • 野球部
  • 駅伝部
  • アメリカンフットボール部
  • ソングリーディング部
  • チアリーディング部
  • 男子バレーボール部
  • 女子バレーボール部
  • サッカー部
  • 女子ラクロス部
    • 女子ラクロス部紹介
    • 部員?スタッフ紹介
    • 試合日程?結果
    • フォトギャラリー
    • Athlete Voice
    • お問い合せ
  • スポーツ推進センター
  • 施設紹介
  • セレクション
  • お問い合わせ
  • オビスポ(新聞)
  • 観戦ガイド
  • スポーツ振興資金へのご寄付
  • 試合?大会?イベント予定と結果

Lacrosse女子ラクロス部

  • X
  • instagram
  1. トップ
  2. 女子ラクロス部
  3. TOPICS
  4. 2024年
  5. 追いコンを行いました!

TOPICS

2024.03.16(土)

追いコンを行いました!

ありがとう4年生!!!

日頃より桜美林大学女子ラクロス部への応援ありがとうございます。
3月16日(土)に4年生を送る会「追いコン」を開催致しました。
コロナ禍だったこともあり、実に3.4年振りの開催でした!

久しぶりの4年生との時間を部員全員が噛み締めながら楽しい一時を過ごしました!!
ビンゴやジェスチャーゲームをして大いに盛り上がったあと、部員の作成した動画を見たり、1.3年生よりアルバムの贈呈、コーチさんからプレゼント、先輩方からのプレゼントを行いました。
いつもは余り語らないコーチさんからの言葉に涙を流す姿もありました。

私たち後輩に大きな背中を見せてくださった4年生を楽しく送り出すことができ、とても嬉しいです。そして先輩方を越えていけるチームを作れるよう精一杯頑張ります!
以下、追いコン委員長 赤坂歩よりコメントです。


追いコン実行委員長を務めさせていただきました赤坂歩です。
追いコンは私たちが1年生の時から今まで開催したことがなかったので1からのスタートでした。
至らぬ点も多々ありましたが、当日はゲームや話で盛り上がり、4年生に感謝を伝えられる会になってよかったです!
コーチ顧問からの言葉はとても熱く、4年生との今までの思い出が蘇りました。
4年生の皆さん、今まで本当にお疲れ様でした。ご卒業おめでとうございます。
赤坂 歩(追いコン実行委員長)


今後とも桜美林大学女子ラクロス部への応援よろしくお願いいたします。

PAGE TOP
  • 桜美林大学
    〒194-0294 東京都町田市常盤町3758
  • J.F.OBERLIN

各団体の紹介

  • 弓道部
  • 野球部
  • 駅伝部
  • アメリカンフットボール部
  • ソングリーディング部
  • チアリーディング部
  • 男子バレーボール部
  • 女子バレーボール部
  • サッカー部
  • 女子ラクロス部
  • O. A. C. U.

FOLLOW US

  • X
  • Facebook
  • Instagram
  • 桜美林のスポーツ
  • 弓道部
  • 野球部
  • 駅伝部
  • アメリカンフットボール部
  • 女子バレーボール部
  • サッカー部
  • 女子ラクロス部
  • チアリーディング部
  • 弓道部
  • 野球部
  • 駅伝部
  • アメリカンフットボール部
  • ソングリーディング部
  • チアリーディング部
  • 男子バレーボール部
  • 女子バレーボール部
  • サッカー部
  • 女子ラクロス部

リンク

  • 桜美林学園
  • 桜美林大学
  • 受験生サイト
  • サイトポリシー
  • プライバシーポリシー
Copyright ? J. F. Oberlin University. All Rights Reserved.